行きつく先は袋小路か!?​行動しなければ人生は変わらない

あなたは知っていましたか?

実は、2017年の日本人の平均年間所得は422万円でした。

手取り約322万円ってことです。  

2000年以降、毎年下がり続けています。

毎日、朝早く起き、満員電車でもみくちゃにされ上司やお客さんにペコペコ頭を下げ、

冷え切った夕食を食べ、くったくたのボロ雑巾みたいに使われているにも関わらず、

年収322万円です。月収25万円(ボーナス無し)です。

「周りがみんなそうだからしょうがない!」

えっ?本当にそう思ってますか?

胸に手を当ててよく考えてみてください。

それって地獄じゃないですか!?

この働き方だと、あなたはこの先、5年後、10年後も今と変わらず同じ家に住んで、

同じようなコミュニティーに属して、同じような経済状態で、

「毎月の必要生活費を、その月に稼ぐ」

という繰り返しの日々ですね。

むしろ、維持できていればいい方ですが、、、

頑張っても頑張ってもこれじゃ、行き着く先は


「袋小路」

沈没する船に乗っているのと一緒です。

年を重ねるたびに、恐怖はさらに深くなるだけ。

私自身も、数年前まではブラック企業のサラリーマンでした。

私の場合は、多少、平均より給料は良かったですが自由なんて1ミクロもありませんでしたしwww

先輩たちの背中が、将来の自分を見ているようで怖くて仕方ありませんでした。

知っていると思いますが、いくら頑張ったところでサラリーマンって、結局は オーナーのために働いているだけなので会社辞めたら何も残らないんですよ。

キャリア積んでも、あなたの将来は保証されているんでしょうか?

資格職もそう。

身体壊した時、会社はあなたを一生守ってくれますか?

年功序列、年金制度、退職金、高金利を当てにする時代はとっくに終わりましたよ。脅すつもりもないですが、すでに

・レジの無人化

・タクシー・バスの自動運転

・人体埋め込み式マイクロチップの開発

・パソコンからVRへの移行

AIの進化も、想像以上に早いです。

あなたの親の世代と、今では全然、時代が違うんです。

親の世代があなたに植え付けてきた常識は今は通用しない。

そう昔は農業、工業、公務員などを経てサービスなどの多業種、そしてこれからは個の時代と言われています。

手に職を持つ、技術をもっていないと、、、

追い打ちをかけるように、2019年から外国人雇用の積極的な受け入れ法案が決まり単純作業やサービス業はますます安い賃金にとって代わり、仕事はなくなるし給与は上がらないという窮地に日本人は立たされています。

私はこのままいくと、目も当てられないほどの格差社会がやってくると思っています。

「気付いた時には遅かった」

なんてならないように

早めに動くことを心の底からお勧めします。

まずは「何とかなるでしょ」と言っている人から離れてください。

それに明日、空からお金が降ってくるなんてことは100%ありません。

ちゃんと意識して、種をまいた人にだけ、収穫できる未来があるんですから。

ちょっと私はスパルタかもしれませんがあなたも、いい加減重い腰を上げて未来の自分のために、今できることを必死でやってください。

今の自分は、過去の自分が作ったもの。

そして、「未来の自分」は、「今の自分」が作り上げるものです。

FX入門読者へ.png

FX&バイナリー勝ち組トレーダーズ HUB® 2009-2020 All Rights Reserved.