【今日は、3年に一度起こるブラックムーンです】

皆さん、新月をトレードの分析として気にしていることありますか? 


実は過去、チャートをみてみるとかなりの確率で新月を境に相場が転換しています。


サイクル分析となりますが、チャートパターン、サイクルパターンというのは組み合わせて使うことによってより正確にエントリータイミングを図る根拠となりますのでこれを機にチェックしてみましょう。



そうは言われても、というのが本音だと思います。  自分もずっと、スルーしていた謎のトピックだけに論より証拠という方がイメージ付きやすいと思います。


ということで本当にそうなのか?? を証明すべく


ドル円に矢印でチャートに新月に記しをつけてみました! どうでしょう? 

かなりの確率で相場の転換期になっていますね。  


新月から新月までを1つの区切りとしてもいいぐらい効いてますね。  




因みに本日は、3年に1度しか現れないと言われている


【ブラックムーン】なんです。


ブラックムーンとは!?


ブラックムーンとは 新月が1か月に2回起こることをいうそうです。

2019年は8月1日と31日で特にパワーがあるそうです。

スピリチュアル的にもだいぶとエネルギーの強いいい日だそうです。


占星術のブラックムーンに面白い特集記事があるのでよかったら参考にしてみてください。


http://miraimiku.net/blog-entry-879.html



要、マーケットにとっては転換期となることが多いので要注意です。 そして週明けはアメリカのレイバーディ、米中国で関税発動とイベントも重なります。 


また、ジブリの日!! でもあります。 

ツィッターでも、このテーマで盛り上がっているようですね。



この様な、一見相場の動きとは関係ないように思えることが関係して動いている節目となることがあるのです。  多くの人がそう思えば相場もそのように動きやすくなる。 


この考え方は、結構重要ですので頭の片隅に入れておいてもいいですよ!! 


それでは、ドル円の動き方に注目して週明けから始まる秋の大相場にそなえましょう。



本気で投資の勉強がしたい、チャートの見方をマスターしたい人は、是非HUB🔔を活用してくださいね⤵


【勝ち組トレーダーズコミュニティ 】


参加は無料!! LINEが提供しているコミュニティBANDアプリからどうぞ


総合↓

https://band.us/@tradershub


FX ↓ https://band.us/n/a9a01ej6qfJbl


バイナリーオプション ↓


https://band.us/n/a8af1cjaq5Ie4


投資のことはもちろん、 トレードなどの相談も受け付けています。 バンドかLINEより、個別のメッセージください。


LINE: http://nav.cx/5PSfCCA


まずは、実際に ”知る” という行動が重要です。 


YOUTUBE チャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCyuP3N6M_vPmNEo5qqx7aMg

Twitter: https://twitter.com/fxcommunityhub


facebook page: https://www.facebook.com/FXCommunityHUB/

FX入門読者へ.png

FX&バイナリー勝ち組トレーダーズ HUB® 2009-2020 All Rights Reserved. 

無料カウンセリング.png