ポンドが熱い‼ ブレグジットの今後の展開が不透明感を増し急落

朝から、中国の米中貿易交渉についての懸念などが少しくすぶるなか、ドル円などは下押ししましたね。 


夕方になり、ポンドの雇用統計などが発表されました。 


平均時給だけあまりよくない数字でしたが、そこそこ良い数字が出てきました。


 指標が発表される前にかなり仕掛けの売りがでてきて100ポイントを程一気に下がり、発表前には半分戻して、発表後に再度急落という乱高下しました。 



それもそのはず、新たなブレグジットの来年のスケジュールや協定の内容などを踏まえるドキュメントが公開されてここからの展開は前途多難は必須といった感じです。


通常は数年かかる貿易協定なども1年でギュッと凝縮した感じですし、本当無理くりやってくるイギリススタイルがマーケットの不安をあおっていますね。 


https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1YK07V?__twitter_impression=true


参考になる記事もありますのでよかったらごらんください↑


夕方のライブトレードはこちらから



一旦は落ち着いているので


ポンド円をロングしています。 



その他


ドルカナダはショート


ユーロ円はロング


FX入門読者へ.png

FX&バイナリー勝ち組トレーダーズ HUB® 2009-2020 All Rights Reserved.