バイナリーオプションの「はじめかた」

こんにちは、バイナリーオプションが資産運用のためにはじめてみたい!


副業として、はじめたいけど何から手をつけていいのか知りたい! 


そんな、相談を最近は多く耳にすることがあります。 


バイナリーオプションの場合、書店に本がほとんどないので

結局、ネットで検索なんてことが多いと思うのですが、どれを見て参考にしたらよいかわからない、、、というのが現状でしょう。 


ということで、今回は ”はじめてやる人” にとってのバイナリーオプションの

基礎情報をお送り致します。


最初に知っておくと良いこと

そもそも、インスタやツィッターでやたらと 「カワイイお姉さんが教えます💓」なんていう宣伝を多く見かけるんですが、あれらは正直詐欺です。 


美味しいごはんの画像や、買い物の画像と一緒にあたかもバイナリーオプションで簡単だし、私みたいな女性でも稼げてるんですよ! 的な甘い声にどれほどのインパクトあるのでしょうか? 


悔しいですが、はっきり言って宣伝の仕方としては効果絶大だと思います。



それ故に、簡単に引っ掛かってしまう人も多いのでしょう。


そういった、詐欺まがいのインチキトレーダーに引っ掛からないようにすることが第一条件です。 


こんな画像見せられたら、とりあえず聞いてみようかな? とか話ができるだけでもなんて思ってしまう男性も多いことでしょう。 


実際は、口座を開設させてそのバックマージンをもらう、勝てもしないシグナルやツールを高額で売りつけられて終わりです。 


この手の話を持ち掛けられ、手法のことや詳しい質問にも答えられないようだったら要注意です。 


本来バイナリーオプション自体は、少ない隙間時間で取り組めて相場も正しく学べば成果をだせるものなのに一部の詐欺を働く人間のせいでこのように

バイナリーオプション=詐欺 みたいになっている風潮が許せません。

実際、HUBでバイナリーオプショントレードの相場分析を学んでいる方ですら

こういった被害に無駄にあった方が多いです。

ここに関しては、正直勉強代とは言えないレベルの無駄すぎる出費だと思うんですよね。

だから、なるべくこの情報を多くの人に届けて、被害を減らしバイナリーオプションの界隈をクリーンにしていきたいです。


取引ルールを知ろう 

そもそも、副業としてできるのか?   やり方はどんなんだろう? 


バイナリーオプションというのは、短期的にこの先為替の値動きが上がるか下がるかなので極めてシンプルです。


FXをやっている人の方にとっては、かなり単純に感じることでしょうが、実際にやってみると勝つためにはそれなりの技術と売買ルールが必要だということがわかると思います。





証券会社のデモトレードを使ってみる

やってみるか見ないか検討する前に証券会社にはデモ口座という練習用の機能を提供しているところが一般的です。 



数ある証券会社の中でも、長年サービスを安定して提供しているところがあります。


まずは、ここでどんなルールなのかとか? 仕組みを知って、できそうかどうか判断してもよいですね。 


おススメは、私もメインで使っている


ハイローオーストラリア





為替の勉強をする

バイナリーオプションというのは取引のルールの一種であり、為替の値動きを予想するのですから、為替の勉強なくして攻略はないでしょう。 


為替の勉強というと難しいように感じるかもしれませんが、実際は、チャートの値動きのパターンや傾向を知るということになるのかも知れません。


このチャート(グラフ)をみて分析することをテクニカル分析と言います。


この場合、書店やネットにもたくさんの分析方法を入手することができます。 


トレーダ―の数だけ分析方法も手法もあるといわれていますので、この情報に飲み込まれないようにしていきましょう。 


まずは初心者向けのFXの本を一冊でもいいので読んでみることをおススメします。 


選択肢

最後に、ここまでたどり着くと、いろんな思惑や疑惑、誘惑、に駆られ思いついてくることがいくつかある思います。


それは、私一人でできるのかな?  勉強したら行けそう?  実際勉強して練習してみよう! 


などと言ったことです。 


幾つか、副業として、専業として、資産運用としてバイナリーオプションを取り組む上でたどる道筋があります。  


あなたはどれを選びますか??


① 独学:そもそものやり方が合っているのかわからない?  

検証と言っても膨大な時間もお金を溶かしてしまう可能性もあります。

数年やっても勝てないなど、勝てるかどうかの確証もわからない。


自分でトレードして相場にお金を差し上げてそれを勉強代とすれば、コストは安いと考えるかどうか。


② 勝てる人に教えてもらう: 基礎から学べる、必要な情報がすぐに得られる

手法も教えてもらえるのでかなりの近道となる。  勝てる方法を教えてもらえるので

短期間で修得でき、勝てる確率も高い。  


自分のお金を投じる前にある程度のリスク回避ができるが、その分の勉強代の授業料が発生する。


最後に

あくまでバイナリーオプション(投資)は資産運用や副業という選択肢の一つです。

必ずしも投資をしなければいけないという事はありません。

そもそも、副業を必ずしなければいけない決まりはありません。

ただ、もしあなたが副業をしたい、 今のお仕事の給与とは別に収入の柱を作っていきたい! 


生活に余裕を持たせたい!


と思っているのであれば、私たちは投資をオススメします。

投資は、副業に最適といわれているうちのひとつです。

・場所を選ばない ・覚えてしまえばできる(為替はなくならないから) ・やり方さえ覚えてしまえば1日15分程度の時間でも成果をだすことができる

などから、副業に最適といわれいます。

あなたのこれからの生活、日本の状況を考えた時に選択肢が労働収入だけなのか、

それとも、資産収入という選択肢もあるのかが大きな違いになっていきます。

最近では、金融庁も

「年金だけでは足りない、 若いうちから投資など自助努力で資産運用を始めるべき」

と公言しています。

どんな形であれ、本業とは別に収入を得るための行動はするべきです。

ただ、これだけは言わせてください。

全ての副業に共通するのは、

”正しい知識がないと失敗する” という事です。


勿論強要はしません。

できない理由を自分で作るのか、 やりたい理由を自分で考えるのか。

もし、これからの人生に副業という選択肢を考えているなら、

下に記載してあるリンクから

HUBの公式LINEを友だち追加することができます。


http://nav.cx/nppZ3Sl

友だち追加をすれば投資のことはもちろん、副業などの相談も受け付けております。

もし、不快に感じたらすぐにブロックしても構いません。

そうすれば、あなたに二度とメッセージが届くこともありません。

まずは、

”知る” という行動からはじめてみてください。

FX入門読者へ.png

FX&バイナリー勝ち組トレーダーズ HUB® 2009-2020 All Rights Reserved. 

無料カウンセリング.png