バイナリーで専業になりたい人へ

最終更新: 2019年8月23日

バイナリー攻略の鍵

主に2つあると私は思っています。

1つは、チャートが読めること、つまりテクニカル分析ができる 2つは、時間的サイクル分析ができる リスクマネージメントに関しては、一回のエントリーでの損失が限定されているさほど難しくないと思います。

先ずは、上の2つを徹底して繰り返すことができるようになる必要があります。 勝ちパターンが、かなり細かく設定されていますので淡々と、多少のパフォーマンスにアップダウンあっても継続することができます。

手法について

例として私のトレードスタイルを紹介します。

10〜5分前後の判定時間です。

トレンドフォローの勝ちパターンでのエントリーが8割。 逆バリは、2割程度のバランス

・15分で昨日と今日の動きを掴みます。

・5分足でチャートパターンを分析

・1分でタイミングを見計らってエントリー

このようになります。

勝率は70-80%ぐらいいけます!

1日決まった時間に数時間程度チャートを見て0〜5回前後のエントリーチャンスがあります。

FX とポートフォリオを組む

どいうことかと言うと、例えばFXではデイトレードやスイングを行います。

そして、バイナリーは短期で集中してトレードするという事です。

なぜかと言うと人間はそんなに器用ではなく1つのことを集中する事ができないからなんです。

FXでもスキャル、バイナリーでトレード、、、これは実際やってみると分かりますが大変難しい。

また、FXで全体の流れやバランスを踏まえてバイナリーオプションをやると動きがよりハッキリする様にも思えます。

FXをやらない場合、このチャート状況を追いかけるという事が疎かになりがちなので、近眼的にならないように注意をする必要があります。

特に値動きが乏しい時でもバイナリーオプションではチャンスがあります。

FXで待ってる時間を、有効に使え資金効率面でも充分良いでしょう。

反対にFXでは一回注文やシナリオを組んでしまえば画面に張り付いているわけではないのである程度時間に余裕ができます。

まとめ

専業になりたい人へのメッセージは、為替の動きをしっかり押さえて勉強する。

バイナリーオプションと別物として考えないで勝ちパターンを確立する。

手法は、しっかり細かくルール化する。

実際は、この勝てる手法を確立するのが大変難しいです。

そう聞くと、じゃあ!

最初は、誰かの手法を学んで近道しよう!

となるわけですが、そこから改良やレベルアップして行くのは堅実だし良いでしょう。

しかしそこには、実は落とし穴があります。

大抵の場合、過大広告やロジックが見せかけだけで、初心者でもできるように矢印が出たり、たくさんのインジケーターという物を組んで、ここがこうなったらこう、と言った感じだと思います。

↑これ実際は全然勝てません。 やってみれば分かります。 何故なら相場の本質やチャートの値動きの見方が度外視されているからなんです。

こういった、ツールに頼ったトレードをやるとしてもチャートが読める前提でないと宝の持ち腐れとなります。

また教材とセットにこういった裁量の部分を教えてくれるところは非常に少ないし、宣伝も地味なので多くの人には入ってこないでしょう。

なぜなら、彼らはトレードのプロであって、宣伝や教材販売のプロではいないからです。

両方持ち合わせている人は一握り。

運良く当たればラッキーです。

最後に、私のトレード風景の動画はこちらからご覧ください!

バイナリーオプションHUB 🔔 トレード

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【勝ち組トレーダーズコミュニティ 】

参加は無料!!

今すぐ、参加する

↑こちらのバンドから、FX、バイナリーと枝分かれしています。

投資のことはもちろん、 トレードなどの相談も受け付けています。

まずは、実際に ”知る” という行動からはじめてみてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

YOUTUBE チャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCyuP3N6M_vPmNEo5qqx7aMg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Twitter:

https://twitter.com/fxcommunityhub

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

facebook page:

https://www.facebook.com/FXCommunityHUB/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

FX入門読者へ.png

FX&バイナリー勝ち組トレーダーズ HUB® 2009-2020 All Rights Reserved.