コロナウィルスが世界で急上昇!来週はリスクオフと月末要因で荒い動きに期待 【6/29為替予報】ドル、ユーロ、ポンド、円主要通貨




新型コロナウイルスの感染者が一部の州で急増しているアメリカでは、1日当たりの新たな感染者の数がこれまでで最も多くなったことが、アメリカの大学の集計で分かりました。

アメリカのジョンズ・ホプキンス大学が、集計して公表している新型コロナウイルスの感染状況のデータによりますと、アメリカの1日当たりの新たな感染者の数が25日は4万人だったということです。 これは、4月24日の3万6400人を上回り、1日当たりの新たな感染者の数として、これまでで最も多くなりました。 アメリカでは、経済活動を比較的早い時期に再開した南部や、西部の州などで感染者が急増しています。 こうした状況を受け、ニューヨーク州が、感染者が急増している一部の州からの旅行者を対象に、到着後14日間の自主隔離を強く求める指針を発表したほか、25日には、感染者が急増しているテキサス州の知事が、経済活動再開を一時停止すると発表し、全米規模で再び感染が拡大することへの警戒が強まっています。


この様に、


再度ロックダウンに踏み切りざるを得ない状況になっています。


アメリカでもこのニュースが騒ぎはじめましたので株価にも影響してくるのでしょうか?  アメリカの銀行のストレステストの規制が変更になり、金融システムはますますカオスに陥る崖っぷちまでにいるように思えます。


現在の株価と実体経済の乖離はどんどんエスカレートするばかりで人々はジレンマに陥っていることでしょう?  


先行き不透明な中、危ない橋をどこまで渡ることができるか注目です。  



動画はテクニカルを中心に解説しております。  



相場の流れを知るために、単一通貨ではなく全体を分析して普段はみていますが今回は主要通貨のみになっております。



相場分析にはセンチメントが重要です。   



それによっても動くのでテクニカル一本、ファンダメンタルズ分析だけという風な分析は私はしません。   



ですが、全てのことを専業でもない限り把握するのは難しいとおもいますので、私が全体を踏まえて、分析解説しております。  



その参考にしていただければと思いますが相場の方向性を予測するものでは決してありません。



なぜなら、相場は予想もするのですが実際にその通りに値動きが伴ってこないと手出しができないので今すぐエントリ―ということではなく複数のシナリオ常にかんがえることになります。 その為に、シナリオを立てるヒントにしていただければと思います。



【為替予報について】


専業トレーダーのロンロンが最新のニュースを独自にピックしてお送りしています。


今後のマーケットにどう影響しそうなのかチャートと交えて解説していきます。


〇FXをこれから始めたいけどやり方を知りたい


〇すでにはじめているけど分析力を上げたい


〇経済ニュースが読めるようになりたい



▼次回の最新のアップデート情報や高確率トレードの為に役立つ情報は公式LINEより入手いただけます。


登録はこちら↓ 


https://lin.ee/yYXsoj7



【LINE登録者限定特典】 


〇 FXの参考書 でトレードのはじめ方がわかります。


〇 バイナリーオプションの参考書 でトレードのはじめ方がわかります。


〇 最強! 学びの新しい形、LINEのAIチャットでFXを学ぶことができる LINE AI 学習 を構築しています。


〇 オンライン勉強会 (チャットグループ) もあります。

FX入門読者へ.png

ウェブサイト等で展開しているFX、投資信託、株式、ETFなどのコラム、マーケットニュース、チャート分析およびその他の情報などのコンテンツは、あくまでも投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としてはいません。また、私が信頼できると判断したデータ(ライセンス提供を受ける情報提供者のものも含みます)により作成しましたが、その正確性、安全性等について保証するものではありません。ご利用はお客様の判断と責任のもとに行って下さい。利用者が当該情報などに基づいて被ったとされるいかなる損害について責任を負いません。

FX&バイナリー勝ち組トレーダーズ HUB® 2009-2020 All Rights Reserved.