お盆の円高アノマリーでドル円はどっち【為替予報士の注目の通貨ペア】週末レポート

最終更新: 8月9日


ドル円の流れは一旦は調整局面に入ったきがしますが、どの程度の調整になるか注目です。  大きなイベントや月初の動きのあとということや、欧州はバケーションシーズンとなります。 日本のお盆休みで多少ボラティリティに影響がでてくることでしょう。 オーダーが薄い反面汚い動きや乱高下で終わってみたら一週間同じ水準なんてことも 想定にいれながらのトレードとなりそうです。 アメリカはだいぶ経済が復活してきたような指標がでていますが、実体経済となると 本当にそんなに復活したのか懐疑的にならざるをえません。  これがトランプさんの選挙で勝つための情報戦略なのか? それとも 本当に回復しているのか? 



▼詳細は動画でチャートの分析と絡めて解説しています。 https://youtu.be/iZpUQrBKTec


【為替予報について】 専業トレーダーのロンロンが最新のニュースを独自にピックしてお送りしています。 今後のマーケットにどう影響しそうなのかチャートと交えて解説していきます。 〇FXをこれから始めたいけどやり方を知りたい 〇すでにはじめているけど分析力を上げたい 〇経済ニュースが読めるようになりたい ▼次回の最新のアップデート情報 速報などの高確率トレードの為に役立つ情報は公式LINEより入手いただけます。 https://lin.ee/yYXsoj7 見定めていきたいところです。


FX入門読者へ.png

FX&バイナリー勝ち組トレーダーズ HUB® 2009-2020 All Rights Reserved.